日々雑感

いい週末のようなひどい週末のような。
そういう週末だった。

今週は久しぶりの完全OFF。
そして野球もなく、寝て過ごす週末だった。

暇を持て余した週末のニュース。

まず、作新学院の大谷くんが、雹を降らせた。
必殺技だろう。

というのは冗談にしても、もう少しいいコンディションでやらせてあげたいね。
負けた方には特にかわいそう。

土曜日の第三試合、近江ー高崎戦もひどいコンディションの中、3回でノーゲーム。
よかった。

例えば高崎なんかは、始まった試合が中止で一日延びる、ということで応援団は大変。
金銭的にも予定的にも。
それはわかるんだけど、それでもやっぱりろくにボールが投げられないレベルの試合では、
負けて帰るには悔いが残るよな。


さて、日曜日には近江が見事な快勝。
村田くん、いいPなんだけど、なんだろう。時々棒球があるな。
つぎは強豪光星学園か。厳しめ。


そして次のニュースがこちら。
AKB、前田敦子こと顔面センターさん、引退宣言。
ファンの反応が面白いw
AKB48前田敦子卒業!ショックが大きすぎて吐いたり失神するファンたち「吐き気が収まった時にはボロボロ涙が零れてた」
いや、面白いっちゃかわいそうなんだけど、アイドルを応援するのにそんなに必死になるよりも、自分の人生をもっと必死になんなさいよwという。

モー娘。がそうだったように、数年すればあの中のほとんどの人が忘れ去られてるよ。
そんなもんだ。
そんなのに、どれだけ必死なんだよ、と。

まあ、いいや。


それから、マレーシアGP。
ペレスが2位とか、どうしてくれんだよ?

いつになったらザウバーは可夢偉のマシンと戦略をしっかりやってくれんだよ。
残念なことに、カーナンバー以外は、完全にペレスがファーストになってしまった。

ああ、悔しいなあ。。。

もうこの際、ペレスのフェラーリ昇格でいいから、もう一度可夢偉優先の状況にならねーかな。

"日々雑感" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント