いつの間にかヒロセのバイナリオプションが復活していた件

以前、しかもかなり前。今見たらなんと約3年前。
ヒロセ通商のバイナリオプションについての記事を書いた。

http://uhako.at.webry.info/201110/article_9.html

この記事にあるとおり、ヒロセ通商はバッドティック配信を理由に俺の勝った金を持って行きやがった。

まあ、そんなことは過去の事だ。
もう忘れてやろう。

で、そのヒロセがいつの間にかバイナリオプションを復活してた。


最近経済事情が悪く、お金がなかったので結構な期間FXから離れていた。
まあ、金もなかったし、暇もなかったし、相場の才能が無いこともわかってたので。


・・・が、悪魔の声(とある友人)が囁く。

「なあ、バイナリオプションって知ってる?」

ああ、知ってるとも。

「あれ、簡単に儲かるよな。時間も取らないし。」

あ?儲からねえよバカ。FXなんて一部の天才を除いて負けるよ。最終。

「俺最近これで生計立ててるわ。稼ぎ少ないし」

おい、馬鹿やめろバカ。


とか、思ってるときに、また2chまとめとかでもバイナリの話題が一杯出てる。



・・・しょうがねえ、勝負師魂見せてやんよ!!!



と、ヒロセに入金。

で、しばらくぶりなもので、負ける負ける。

ほらみろバカ。俺バカ。

と思ってた矢先、一つの手法に気付いた。

ん?これ、ほぼ必勝じゃね?

と。


今、お試し中なので手法は書かないけど、今のところ手法取り入れから、1.5倍増。

タイミングが結構重要なので、勝負しないターンもあるし、勝負しない日だってある。
逆に言えば、張り付きなしなので、相場を見なくていい時間帯が増えて、さらに確実に増える。


これは、聖杯かもしれん。


手法をきっちり検証して、確実に勝てるようになったらこの手法売ろうかな。っていうレベル。
まあ、俺が気づくぐらいだから、世の中一杯やってる人いそうではあるんだけど。


パチンコで散々負けて、株でも散々負けて、FXにも当然負けて。
ギャンブル収支で唯一プラスは麻雀という、どうにもならない俺だが、これはもしかするともしかする。

サクセスロードかもしれない。


ふふふ。

ニヤけが止まらないぜ。

今日は1ターンだけやってプラス1万。


つーことで。久しぶりにブログを記録してみました。


続きが気になる方。もしかしたら続編があるかもです。(ただし商材売りますコーナーかもしれないけどw)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック