ヤクルト終戦

\(^o^)/オワタ

色々とたっぷりと記事を書いて公開ボタンを押したら、サーバが受けてくれず、ブラウザのバックボタンでも入力データはなくなってて、折角10分ぐらいの時間をかけて記事書いたのに、BIGLOBE酷い。

なので、あまり書く気がなくなった。

今シーズンの総括としては、ミレッジが青木の穴を埋めるどころか、お釣りまで出してくれたので、ミレッジは最高!ということと、バレンティンには春先に今年は無理だなんて言ってごめんなさい。ということと、そろそろ宮本のポジションを誰か奪いとってくれよ、というか、山田出てこいよ。ということと、福地と宮出は早すぎるということと、館山は神。ということと、村中・赤川はよく成長したけど、由規はいつ帰ってくるねん!ということと、キャッチャーが切実に中村に変わってほしいということぐらいです。


ところで、ひとつ妙案を思いついたのだけど、日本のFAは色々と制度が難しいが、大体7~8年の出場選手登録、海外の場合9年が必要である。
これはちょっと長いかなあと思う。
例えばBクラスへのFA移籍はその権利を1~2年早めることができる、とかできないだろうか?
戦力均衡するには、結構良いのではないかと思ったりするのだけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック