かの国の馬鹿さ加減には呆れる

仮にも一つの国家を代表する人間が賎しくもこの発言。

-->2chより転載

「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱


ハングル分かる奴の直訳
(韓国関係者が流石に気遣い違う訳になる前の直訳)

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』

土下座させた人を蹴る韓国の写真  (イ大統領が陛下に要求した姿 )
画像

 (※背中に天皇と書いてある)
天皇陛下に是をさせるつもりです

<--転載ここまで


日本人ならこれに冷静にいられるはずがない。
売国政府と言われている現内閣だが、さすがにこれはかばいようがないだろう。
売国テレビ、売国新聞も同じく、これは無視できる話題ではないようだ。
報道では、表現柔らかく『謝罪せよ』ですませているが。

もう無理だよ。
この国は甘やかしすぎた。
この人達は自尊心はあっても恩という言葉は知らないようだ。

韓国の大統領の任期が切れた後、大体は悲惨なことになることは知っている。
だからと言って何をしでかしても良いということにはならない。

彼らの政治的主張はほぼ正しくない。
慰安婦の問題、竹島の問題、戦時のこと、歴史のこと。

ちょっと調べれば彼らがいかに嘘つきで、狡猾で、狂っているかがよくわかる。

強いものに媚へつらい、弱いものを徹底的にいびる。

多分彼らからすると日本は金づるなのだ。
だから、ちょっと甘やかすといくらでも引っ張れると思っている。


今、日本ができる対抗措置は本当はいくつもある。
韓国を一瞬にして終わらせることだってできるパワーがある。

経済制裁ならば、
・スワップの完全廃止
・韓国国債の放出
・渡航ビザの設定
・特別関税の設定
・韓国製品の禁輸措置
・特許輸出の制限
・今後一切の支援の停止の宣言

政治制裁ならば
・竹島問題の国連裁判所への提訴
・国連非常任理事の非推薦
・大使館の引き上げ
・未帰化在日韓国人への帰国/帰化の選択

武力を持たずして、十分に韓国を潰せるだけの材料がある。

多分スワップの停止と日本からの一切の支援停止をすれば、それを引き金として
半年で韓国を暗黒にできる可能性があるはずだ。
そして、国際社会でどちらが支持されるのかも明らかだろう。


さすがに日本政府もスワップの見直しと竹島問題の提訴はするようだ。
スワップの見直しなんて言わずに完全に停止すればよいのに。

オイタするバカは何らかの罰を受けて当然なのだ。

そもそも、なぜ反日教育されている国に支援をしなければならないのか?
お人好しもたいがいにせーよ、である。



とにかく、今回の事件で、ネット民だけでなく、ネットから比較的遠い国民も、韓国の異常性に気づいた人は多いのではないかと思う。
私の周りでも公然とfacebookやtwitterなどで韓国を批判している人もいる。


民主党よ目を覚ませ!
なぜあなた方は支援してやった者から顔にツバを吐かれても尚支援しようとしているのか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック