おい、いい加減にしろ、フジテレビとその系列!!

ここのところのフジテレビには閉口しているが、それでもまあ我慢していたんだ。

だが、8/4 9:55~のフジ系列東海テレビ「ぴーかんテレビ」の放送事故はもう我慢の限界だ。

問題の放送。もしかしたらすぐに削除されるかもしれないけど。

http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M

youtubeはもしかしたら削除されるかもなので、そのキャプチャも貼っておく。

画像


放送事故ってレベルじゃない。

すぐに番組司会者が謝罪、放送終了直前にも謝罪したとのこと。
このフリップはリハーサル用に作成したものを誤って放送してしまったそうである。

リハ用のものを誤って放送してしまうのは仕方ない。仕事にミスはつきものだ。

問題は、リハーサル用だからといって、岩手県産のひとめぼれと対に、『怪しいお米』『汚染されたお米』『セシウムさん』とは一体どういう了見なのか!?

冗談ではすまされないレベル。
放送しなかったらOKっていう話じゃない。

周りはこんなフリップをリハ中に見せられて、何とも思わなかったのか?
これを作った奴を怒鳴り散らす正義感を持った人間は一人もいなかったのか?

岩手県の農家の人か農協の人かしらないけど、この米を提供した人はどのような想いでこの米を託したのか?
風評被害を少しでも減らしたいと思っていたんじゃないか?

実に情けない話。
同じ日本人だとしたら、関係者は今すぐに改心して欲しいと思う。

こんな奴らがはびこってるテレビ局なんて反感を買って当然だ。
スポンサーの不買が出たって当然。


あと、これも貼っておくか。
前述のyoutubeのスクショ。
評価数と再生回数の計算があわない。
これは再生回数が捏造されている可能性がある。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック